.
↑チョット見えてるのがマイカーです
車について。
自動車は今でも好きです。高校生の時にすでに自宅には乗用車がありました。その当時クラスで乗用車が自宅にあるは二人しかいなかったくらいです。そんな時代です。
もちろん最初は中古車でしたね。ブルバードの410でした。 それ以後ずーと日産車に乗ってます。会社に入っても日産と取引があったこと、それに家内も日産の人間ということもありましたので。ブルーバードはそのあと3台のりました。
それからシルビアです。復活したシルビアです。(初代のシルビアは超高級車だったのですよ)そのあとスタンザ・またブルーバード・スカイライン・ローレル・プリメーラ・等々結構乗り換えました。
GALLREY2へ
↑現在のマイカーと同型車。スカイラインは2台目です。
若い時はやはりスポーツカーに乗りたかった。たとえばこんな車。結局スポーツカーには乗れなかったけど、スポーツセダンは何台も乗りました。
若い時は車大好き人間。この車をみていると日産R380Uを思い出す。
デザインが似ているからかも。ブルーバードSSで、(スリーSじゃないよ)
日本グランプリを見に行ったのがまだ最近のように思える。